GIFT稽古日

JUGEMテーマ:演劇・舞台

 

午後からGIFTは稽古でした。

稽古の前にまずは・・・

 

5月生まれのほっしー&さやちゃんのお誕生会!

このメンバーが揃ってからは初めてでした。

 

そしてひさしぶりの不二家プチフールだったのですが、

当然のようにお祝いされるふたりも取る順番を決める

じゃんけんに参加していました。

もしかしたら新劇団員は内心びっくりしたかもしれない

けど、すっかりGIFT恒例、です(`・ω・´)キリッ!


ケーキの箱にかかっていたリボンを結びあっている

さやちゃんとみどりん。かわいい・・・(*´ω`*)

 

その後はちゃんと稽古をしました。

手の空いている人はお祭り公演用の衣装を作っていました。

今日はこちらほっしー・みどりんの黄色チームと

ゆっきー・さやちゃんのピンクチームで制作です。






最後はダンス特練でした。

この動きは、もしかして、もしかして?!

 

 

以下告知です!

 

第13回しらはた地区センターまつり
「劇団GIFT 第1回白幡わっしょい公演」

 

場所:
白幡地区センター 体育室
(東急東横線白楽駅徒歩8分)
http://shirahata-cc.com/

 

日時: 
6月11日(日)12時35分〜13時15分 

 

上演作品: 
「猫たちの歌」 
(脚本:高橋祐紀乃・演出:中山信之) 
「魔王をたおせ!」 
(脚本:友野由香里・演出:中山信之) 

 

無料で予約も不要なので気軽にお越しください!


☆第13回しらはた地区センターまつり 
2017年6月10日(土)〜6月11日(日) 
他にもたくさんのイベントがあります! 

 

白幡地区センター(東急東横線白楽駅徒歩8分) 
  http://shirahata-cc.com/
〒221-0075 横浜市神奈川区白幡上町44-12
電話:045-430-3050 


劇団GIFT 
  http://gift.littlestar.jp/ 

劇団GIFT Facebook 
  https://m.facebook.com/gekidangift/

 

Comment
Comment Send